2008年11月28日

買っちゃった♪

前から気になっていたスニーカー買っちゃいました。

ウインドーショッピングだけのつもりがみたらついつい^^;

でも安く買えたからよかった♪履くのが楽しみ!

マカロン アクセサリー>
子供 オーディション>
排水管 高圧洗浄>
お祝い 金額>
サントリー サプリメント>
posted by betea at 20:52| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ちょっと

ちょっと体調がよくありません。

もしかしたら、生理がちかいからでしょうか。

レバーが欲しくなってくるのは私だけ?

アルビオン 口コミ ケラスターゼ 口コミ
ペニンシュラ アフタヌーンティー
ディーゼル 靴 ピンバッチ ノベルティ
タグ:生理
posted by betea at 17:06| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ちょっと痩せました

最近、ダイエットを始めてたんですが、

やってみると以外や以外結構痩せてくる

ものなんですねぇ。これで後もう少し^^

プラセンタ 副作用 高級 洗濯機
アトピー 遺伝
いびき マウスピース いびき 解消法
posted by betea at 11:49| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

テニス

今日は友達とテニスをしてきました。

天気も良いからスッゴク楽しかったです。

テニスのリターンがうまくなりました^^

幼児 便秘 話し方 コツ
アサヒ 健康食品 クレジットカード p-one
ワコール エクサウォーカー
タグ:テニス
posted by betea at 14:23| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

サプリメント

最近、サプリメントを飲むようになりました。

とはいっても母がくれたサプリメントなので

なくなったら終了って感じですが。。。

鉄剤 副作用 日焼け防止 帽子
文房具 輸入品 名刺 作り方
posted by betea at 21:37| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

乳液が

乳液がなくなってきたので、

薬局に買いに行こうと思っていました。

そんな時に限っていろいろと忙しいんです^^;

掃除機 口コミ 腸内洗浄 効果 腸内洗浄 口コミ
椎間板ヘルニア 治療法 定年後 再就職
タグ:乳液
posted by betea at 17:43| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

沖縄旅行に

沖縄旅行に行きたくなるようなニュースが

ありました。観光地沖縄の風景を見ているだけで、

荘感じさせる魅力は素晴らしいものがありますね。

セゾンカード 海外保険 ニクソン 財布 レインコート レディース
ジョーバ 効果 エバメール アトピー
タグ:沖縄旅行
posted by betea at 16:59| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

小室哲也

小室哲也さんのニュースが話題になっていますが、

あのニュースが本当なら怖いなぁって思います。

胡蝶蘭 手入れ 高島屋 カタログギフト 三輪車 輸入
子持ち 再就職 新橋 ビジネスホテル
タグ:小室哲也
posted by betea at 10:47| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

