2009年01月28日

バレンタインデー

ここ数年で定着してきたのが日本の食材を使ったチョコレート

だという。

高級のりを使った「トリュフニホンバシ」とか鹿児島県の焼酎伊佐美を

使った「焼酎ショコラ」とかが人気の様だ。

のりを使ったチョコレートってどんな感じなんだろう^_^;

でも年配の上司の人に差し上げるのにはいいかも♪
カタログギフト ハーモニック
住民票 取り方
和装 髪型
北九州市小倉南区 民宿
袖ケ浦市 アルバイト


posted by betea at 14:13| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ネイルアート

先週たまたま子供を母が預かったくれる機会があったので

何か自分の為にやろうと思いネイルサロンへ行った。

何年ぶりだろう。恥ずかしいくらいつめや手がぼろぼろ。

でもプロの手でみるみる内に綺麗な手に。

主婦なので家事に影響しない程度にやってもらった。

たまにはいいな♪

ネットカフェ アルバイト
岩出市 アルバイト
広島市東区 アルバイト
髪型 アップ
剣山 民宿
posted by betea at 16:17| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

森三中

森三中の村上さんのイベントに今日なんと15人しか人が

集まらなかったらしい。

昨年だしたレシピの本はバカ売れしたらしいが・・・・

150人限定だったらしいがこれでは一割である^_^;

本人は明るくふるまっていたらしいが実際は相当ショック

だっただろうな~。

旭川市 アルバイト
赤穂市 民宿
八潮市 アルバイト
大阪市都島区 アルバイト
足立区 民宿
posted by betea at 20:11| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

マザー牧場

昨日はマザー牧場へ行った。

目的はイチゴ狩り。イチゴ狩りへ行こうと探してみたら

たまたまマザー牧場でできるというので、牧場でも遊べるしと

決定♪

寒かったけど、目的のイチゴ狩りもできたし、牛も見られたし

皆大満足の小旅行でした。

目黒区 アルバイト
真鶴 民宿
コザ ペンション
川内 民宿
出雲 民宿
posted by betea at 08:14| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

バスローブ

一日中バスローブを着て働いている人がいる会社があるという。

しかも仕事中にお昼ねまでしてしまうとか。

全然想像がつかなかったんだけどなるほどだった。

そこの会社は入浴剤の会社。一日に何度もお風呂に入って

入浴剤の効果を確かめるからすぐに脱げるようにバスローブで

いるみたい。お昼寝はお風呂に入る前にリラックスしてという

条件を作るためにあるらしい。

ちょっとうらやましい職場である。

須坂市 民宿
守山 ペンション
加須市 アルバイト
福岡市中央区 民宿
島田市 民宿
posted by betea at 13:16| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

坂口良子さん

今日テレビで坂口良子さんが変身するという企画ですっぴん姿で

でていた。

53歳という事だったがすっぴんになって正直、テレビに出てしまって

もいいの?という感じだった^^;

でもリフトアップなどをやってすごく綺麗に変身していた。

でも化粧は女の人を変えるなと思った瞬間だった^^;

美祢市 民宿
掛川 民宿
なんば アルバイト
黒石市 ペンション
大仙市 アルバイト
posted by betea at 20:40| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

真空チルド

この間冷蔵庫の調子が悪かったので新しい冷蔵庫を新調した。

いろいろ種類があったけれど、今話題の真空チルドがついている

冷蔵庫に決定。

この中に食べ物をいれておくと、新鮮のまま長い間保てる

というすぐれもの。

しかも栄養素も高くなる!いろいろ試してみなきゃ。

多治見 民宿
国分寺市 民宿
登米市 民宿
奥琵琶湖 ペンション
本庄市 ペンション




posted by betea at 09:52| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

芸能人

芸能人ってどうしてすぐに離婚してしまう人が多いんだろう。

今日安達ゆみの離婚の記事をみてまたかと思ってしまった。

やっぱり忙しいからすれ違いが多くなってしまうのかな・・・

瀬戸市 アルバイト
名張市 ペンション
津南 民宿
鳥羽 民宿
神戸市垂水区 ペンション
posted by betea at 20:14| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

初夢

毎年何気に初夢が楽しみ。

一般でいう幸せになれるなすや鷹、富士山などはまだ一度もみたことが

ない。今年はなぜか親戚のおばさんがぞろぞろと出てきた。

何を意味しているのだろう^^;

初節句 内祝い>
組曲 バック>
入園 お祝い>
サプリメント 飲み方>
マンゴー むき方>
posted by betea at 20:57| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

