2009年02月26日

お掃除

同じマンションにすごくお掃除上手のお友達がいる。

その子のお家にいくといつも自分のお家の汚さに反省。

とにかくすっきりして物の片付け方が上手なんだよね♪

今日はその子に収納の仕方を教えてもらいにいく。

何だか洋服であふれかえっている我が家のクローゼット^_^;

これで綺麗になるかな。週末は大掃除だ!

小淵沢 ペンション
白河市 アルバイト
茂木 民宿
一関市 アルバイト
安芸市  民宿
posted by betea at 09:09| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

隣の晩御飯

ヨネスケがやっている隣の晩御飯って本当にいきなり来るのかな?

家なんて急に来られたら部屋の中はおもちゃだらけだし

夕飯も適当な時の方が多いから困るな^_^;

皆どうぞ~なんていえるからすごいな。

やっぱり事前に話してあるのだろうか。

南国市 ペンション
フルキャスト
美ヶ原高原 民宿
静岡 民宿
出雲市 アルバイト
posted by betea at 21:37| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

買い物

安いとついついたくさん買ってしまう^_^;

例えば洗剤。安い時にたくさん買うからすごい数。

一つの部屋がティッシュやら洗剤やらで倉庫状態に

なっている^_^;

こんなに買わなくても特売の時がまたすぐにやってくるのにね。

とりあえず今あるものを消化してから次を買おう。

益田市 アルバイト
雲仙 ペンション
柏市 アルバイト
銚子市 民宿
銚子 民宿
posted by betea at 22:30| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

受精卵

受精卵を取り違えてしまった事故がおきた。

せっかく育ってきた受精卵を違う人のだからといって中絶という

形をとったらしい。

本当とんでもない話だ。一人の医師のミスで一人の命を殺して

いるのだ。中絶を受けた女性の心身もぼろぼろだろう。

それなりの病院で対応は必要だと思う。

杵築市 民宿
小樽 民宿
大村市 民宿
京都駅 ペンション
シクラメン 育て方
posted by betea at 19:12| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

日記

娘が最近鉄棒にはまっている。

幼稚園でもずっとやっているらしい。ママも出来る?なんて

この間聞かれたので昨日公園へ。

逆上がりをしようと思ったけどできない^_^;

旦那さんにも大笑いされた。

体力がなくなったのと体が重くなったんだろうな^_^;

豊中市 民宿
バイク便 アルバイト
横浜市 ペンション
串間市 ペンション
ほっけ 焼き方
posted by betea at 11:34| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ブロッコリー

この間外食をしたらブロッコリーとハムサンドというメニューがあっ

た。おいしそうなので注文したら本当に当たり!

ブロッコリーを細かく砕いてそれに細かくしたハムと一緒にマヨネーズ

であえたものをパンにはさんであるもの。

ブロッコリーをサンドウイッチにはさむ考えはなかなか思いつかないの

で感激でした♪

今度我が家でもやってみよう。

横浜市南区 アルバイト
八幡市 アルバイト
札幌市北区 アルバイト
半田市 アルバイト
三越 カタログギフト

posted by betea at 20:35| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ティシュ

箱ティッシュがお買い得だったので即購入。

最近ティッシュも高いんだよね^_^;

でも家に帰ってみたらいつも買っているものよりも枚数がかなり

少ない^_^;

どうりで安いはずだ。今度買うときは気をつけなくては。

佐渡市 ペンション
太田・榛名 民宿
犬山 民宿
亀山市 アルバイト
妙高 民宿
posted by betea at 15:00| 日記 | 更新情報をチェックする

あめ

上の子が飴を食べていると必ず下の子が欲しがる^_^;

でもまだ喉につかえてしまいそうで怖いんだよね。

でも昨日いいものをみつけた!

それは昔からあるイチゴの飴。あれならサクサクしているし

すぐなくなるからいいかな♪

今日早速買いにいこう。

カタログギフト ハーモニック
住民票 取り方
和装 髪型
北九州市小倉南区 民宿
袖ケ浦市 アルバイト

posted by betea at 09:43| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

カレンダー

親戚から毎年JALの客室乗務員カレンダーをもらう。

書く場所も大きくてすごく使いやすい。

この間それが来年から廃止になるとテレビでやっていた。

これも不況のあおりの様だ。モデル選考から印刷まで一年半も

かかるこのカレンダー。一時はすごい人気でオークションで一万円

近くも値がついていたとか。

不況はどこまで影響するんだろう・・・

嬉野市 アルバイト
磐田市 アルバイト
水虫 治し方
知多市 民宿
横手市 ペンション
posted by betea at 13:44| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

